「あっ・・・!」

 

ダウンロード1

時すでに遅し。

後悔してももう遅いです。

「終わった・・・・。」

大体の人がそう考えてしまうでしょう。
それは勿論Tさんもそうでした。

だって電気製品が水の中にダイビングですよ?
パソコンぶち込んだらどうなります?
ゲームボーイカラーぶち込まれたらどうなります?

Tさんはまず泣くことから始めますが←

でもiPhoneならまだあきらめる事はありません!

なぜなら、モバプロ109町田店があるからです。

 

専門知識を持ったスタッフが常駐!

モバプロ109町田店では基本的に修理実績の多いスタッフが常駐しているんです。

つまり、いつ来ても安心して修理が任せることができます!
もちろんTさんもばっちり修理してますよ!!

昨今、いろんな修理屋さんが増えてきてどういう基準で選べばいいのか
わかりづらいと思います。

正直、モバプロ109町田店は他の修理店と比べるとちょっと高いかな???
なんていう風にもスタッフながら思います。
でもそれに見合うだけの技術と知識があると自負しております。

もちろんさ探せば安い修理屋さんなんて結構見つかります。
ですがそういったところでの修理だと後々不具合が出るケースも・・・!

水没はどうしても後から出てきてしまうケースはありますね。
どうしても一度水没してしまいますとキレイに元通りとまではいきませんから。

でもそこをなるべく少しでも、少しでも髻に出来るように我々スタッフ一同
は全力を尽くしていますので、少しでもわかっていただければと思います。

蜀咏悄 2016-03-18 15 56 09

ここまで綿密に分解してさらに洗浄をしていきます。

そうすることで二日前に水没した端末だって・・・。

蜀咏悄 2016-04-11 11 42 51

ばっちり立ち上がりましたね!!!

お客様にもとても喜んでもらえました。

やはり、データはとても大事ですからね。
何としても復旧させられるようにしたいです。

Tさんが修理の中で一番嫌いなのは水没を直せない事です。
どうしても直らない状態の水没の方もいらっしゃいます。

それでもTさん、直せないのが悔しいから少しでも可能性があるものは試します。
だからこそ復旧率も他に比べて少し高い部分があるのだと思ってます。
なのでもし水没してしまったら是非モバプロ109町田店に起こしてくださいませ!!!

Tさん頑張ります!!!

================================

<町田駅から徒歩1分>
〒194-0013 東京都町田市原町田6-8-1 109MACHIDA 3階
TEL:0120-905-135
メール:iphonematida109@gmail.com
営業時間:10:30~20:30 休店日:1月1日元日
HP:http://machida-mobilephoneprotector.com
Facebookページ:http://www.facebook.com/iphonesyuurimachida
twitter:http://twitter.com/mbpr_machida109
LINE@ID:@vsw7803w