こんにちは、担当のTさんです!

最近は春の気候になってきてとても温かくなりましたね。
ただ風が強すぎるようなそうじゃないような・・・。
花粉が飛んできっと大変でしょう。

残念ながらTさんは花粉症じゃないから全然辛さが
わからないんです。

ハハッ、ザマァミヤガレ。
つらい時期だと思いますが気を付けて下さいねッ!

気付かない間に!?

実は最近また水没や水濡れが増えて来ています。

というのもBBQや歓迎会などでのお酒で水没や、
酔っぱらってトイレに落としたなどなど理由は様々。

勿論そのまま電源を入れてしまったなどで復旧率もがた落ち。

そういった修理もモバプロ109町田店では受け付けております

蜀咏悄 2016-04-11 11 39 56

・・・うわぁ~~こんなの直るのかなぁ。

きっとそんな風に思う方が多いかと思いますが、
直りました。

蜀咏悄 2016-04-11 11 42 51

ばっちりリンゴマークも立ち上がってますね!

後はこの後しっかり動作がするかを待つだけです。。。

蜀咏悄 2016-04-11 11 43 10

おおお、なんとばっちりこの画面までいきました!

つまりタッチは問題ないということになりますね!
そのあとにもちろん音声や通信のチェックをして終了!

ばっちり直った状態でお客様にお渡しできました。

 

何を基準に修理屋さんを選べばいいの?

確かにこれは疑問に思うところだと思います。

技術をみるにしてもわからないですし、料金等でしか判断は難しいですよね。
しかしこういった修理の業界は安ければ安いなりの理由もあると判断して頂いた
方が良いかもしれません。。。

勿論、だからと言ってモバプロ109町田店だけを推すことはしません!
そのお店ごとに強みとなる部分があるはずです。

なのでそういったところやお客様の声等をしっかり聞いた方がいいかもしれない
ですね!

例えば当店なら「109」という大きな中にテナントを構えることができる安心、信頼
は勿論有りますよね!

その中でも109町田店は修理しているところを見ていただいて構いません!
それがお客様にご利用いただける安心感でもあると思います。

気になる方は是非ともお電話下さい!
水没等は概算になってしまいますが、その他の修理は
さらに細かくお見積もりを出すことができます!

それではお客様のご来店、心よりお待ちしております!

()()()()()()()()()()()()()()()()

<町田駅から徒歩1分>
〒194-0013 東京都町田市原町田6-8-1 109MACHIDA 3階
TEL:0120-905-135
メール:iphonematida109@gmail.com
営業時間:10:30~20:30 休店日:1月1日元日
HP:http://machida-mobilephoneprotector.com
Facebookページ:http://www.facebook.com/iphonesyuurimachida
twitter:http://twitter.com/mbpr_machida109
LINE@ID:@vsw7803w